2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitterマーケティング】メリット・デメリット

どうも、こんにちは!ゆきじです! 今やwebマーケティングにSNSの存在は欠かせません。Twitterを筆頭にFacebookやInstagramなども、注目が集まっていますよね。 ただ、ひと口にTwitterマーケティングと言っても、どんな事をしてるの?メリットはあるの?って…

『A8.net』絶対、稼ぐためのコツ

どうも、ゆきじです! アフィリエイトで稼ぐのって、思ったほど簡単じゃないですよね。。。泣 初心者アフィリエイターの悩み 結局どのアフィリエイトサイトを使えばいいの? 本当にこれで稼げるようになるの? 全く収益がでない Googleアドセンス審査通らな…

ブログ初心者の悩み ブログで稼ぐ方法

皆さんこんにちは!ゆきじです! この記事を見ている人は ・副業を始めたいけとブログって稼げるの? ・ブログ初心者だけど全然、収益が上がらない。 って人だと思います。 ブログは無料から始められるし、初期投資も少ないので最初に手をつけやすい副業なん…

【フォロワー増やす方法】Twitter・Instagram・Facebookで今すぐ使える心理学

どうもこんにちは!ゆきじです! 皆さん、まずブログを初めて何をしますか? とりあえず記事を書いてみますか? サイトのカスタマイズをしますか? これらはとても大事で、まずやるべき事でしょう! でも、いくらサイトを良くして記事を沢山書いても見てもら…

トイレに入ったらゴルフの指導をされた

どうもこんにちは!ゆきじです! 皆さん、今週末はリラックス出来ましたか? 新型コロナウイルスの影響で、家で過ごされた方が多いかもしれませんね。 気温が暖かくなれば、落ち着くなどの噂もありますね。 もう少しの辛抱です、皆さん共に頑張りましょう! …