『A8.net』絶対、稼ぐためのコツ

f:id:yukigblog:20200305010446j:image 

 

どうも、ゆきじです!

 

 

アフィリエイトで稼ぐのって、思ったほど簡単じゃないですよね。。。泣

 

初心者アフィリエイターの悩み

 

  • 結局どのアフィリエイトサイトを使えばいいの?
  • 本当にこれで稼げるようになるの?
  • 全く収益がでない
  • Googleアドセンス審査通らない

 

他にも悩みなんて、数えきれないほどあると思います。実績が出ないうちは、マイナスの事ばかり考えてしまい、不安でやる気もなくなってしまいます。伸び悩みが1番の辞める原因となっていますよね。

 

実際、僕も何度も折れそうになりました。笑

 

ですが、トップブロガーでもあるイケハヤさんマナブさん『継続』さえしていれば結果はついてくる。と言っていたのを信じて、なんとか続けております。

 

もちろん、『継続』だけではなく『学習』も合わせて取り組む事で、成功率はグーーーンと上がりますよ!

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

A8.netとは?

f:id:yukigblog:20200305010111j:image

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイト(ASP)サービスです。 有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。 自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

 

 

おすすめコンテンツ

f:id:yukigblog:20200305010156j:image

・セルフバック  自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。  

 

・ファンブログ  A8.netメディア会員なら無料でブログを作成することができます。

 

 

日本最大規模のA8.netから出ているブログサイトなので、安心して使うことができますね。

 

 

 

稼ぐためのコツ

f:id:yukigblog:20200305010343j:image

アフィリエイトで稼ぐためのコツは、広告を掲載する際に『バーナー広告ではなく、テキスト広告を使うこと』

 

 

そんなこと、知っとるわーー!!って?

 

ごめんなさい。基本でしたね。

 

 

しかし、アフィリエイト初心者は以外とバーナー広告ばかり貼りがちではないですか?笑

 

『広告は大きい方がいい』とか、『広告は今の時代バーナー』だろって、思ってる方は多いのではないのでしょうか。

 

そうなんです!皆そう思って、広告を牽制しちゃってるんですよ!

 

見てもらった方が分かりやすいと思います。

A.バーナー広告

 

B.テキスト広告

f:id:yukigblog:20200305005429j:image

 

どうでしょうか?

Aのバーナー広告は、なんとなく躊躇してしまいますよね。逆にBの方は自然ですよね。

 

たったこれだけの違いでクリック率は劇的に変化します!

 

 

 

A8.netだけではなく、他のASPでも同じことが言えるので、是非試してみてください。

 

 

それでは、また明日!