【Twitterマーケティング】メリット・デメリット

どうも、こんにちは!ゆきじです! 今やwebマーケティングにSNSの存在は欠かせません。Twitterを筆頭にFacebookやInstagramなども、注目が集まっていますよね。 ただ、ひと口にTwitterマーケティングと言っても、どんな事をしてるの?メリットはあるの?って…

『A8.net』絶対、稼ぐためのコツ

どうも、ゆきじです! アフィリエイトで稼ぐのって、思ったほど簡単じゃないですよね。。。泣 初心者アフィリエイターの悩み 結局どのアフィリエイトサイトを使えばいいの? 本当にこれで稼げるようになるの? 全く収益がでない Googleアドセンス審査通らな…

ブログ初心者の悩み ブログで稼ぐ方法

皆さんこんにちは!ゆきじです! この記事を見ている人は ・副業を始めたいけとブログって稼げるの? ・ブログ初心者だけど全然、収益が上がらない。 って人だと思います。 ブログは無料から始められるし、初期投資も少ないので最初に手をつけやすい副業なん…

【フォロワー増やす方法】Twitter・Instagram・Facebookで今すぐ使える心理学

どうもこんにちは!ゆきじです! 皆さん、まずブログを初めて何をしますか? とりあえず記事を書いてみますか? サイトのカスタマイズをしますか? これらはとても大事で、まずやるべき事でしょう! でも、いくらサイトを良くして記事を沢山書いても見てもら…

トイレに入ったらゴルフの指導をされた

どうもこんにちは!ゆきじです! 皆さん、今週末はリラックス出来ましたか? 新型コロナウイルスの影響で、家で過ごされた方が多いかもしれませんね。 気温が暖かくなれば、落ち着くなどの噂もありますね。 もう少しの辛抱です、皆さん共に頑張りましょう! …

【メタディスクリプション】とは? ブログ初心者向け豆知識

こんにちは、ゆきじですゥゥ!! 皆さん、メタディスクリプション ってご存知ですか?? ブログで稼いでる方たちは、当たり前の様に知っていると思います。 では、僕みたいな初心者ブロガーは、なんじゃそれ?ヨコモジワカラナイ。って感じですよね?笑 今日…

アフィリエイトASP『A8.net』 登録方法

こんばんわ、ゆきじですぅぅ! 今回は、大手ASPの『A8.net』の登録方法を解説していきます! はじめに 登録方法 メールアドレスの登録 会員情報登録 登録内容の確認 はじめに A8.netとは? 登録サイト数・広告主数、日本最大級のASP もちろん会員登録は無料…

今すぐ始められる新型コロナウイルス対策

こんばんわ!ゆきじですぅー! 今や、大流行中の新型コロナウイルスですが皆さん予防はしていますか? さすがにここまで流行ると怖いですよね。 ウイルスが感染しないよう、適切な方法で予防する事を心がけましょう。 はじめに 新型コロナウイルスとは 症状 …

スマホ副業『コピペだけで月10万』SNSアフィリエイトの闇

どうもこんばんは!ゆきじですぅー! 皆さん、SNSを利用している時に怪しいDMは来たことありませんか? 例えば、『スマホ簡単ポチポチで月◯万円』とか『コピペするだけで月◯万円』とか。 こんなの、怪しすぎですよね?笑 僕だったら光の速さでブロックしちゃ…

【PV数を増やす方法】ブログ初心者がアクセス数を稼ぐ

どうも、こんばんわ!ゆきじです! 今日は、アクセス数いわゆるpv数が伸び悩んでいるあなたの為の内容です! 最初なだけに、結構アクセス数とか気にしちゃいますよね! 僕も暇さえあれば、いちいちチェックしていました。笑 そんなに甘くありません。 この無…

【パチンコやめられない‼︎】ギャンブル依存症を抜け出す

こんにちわ!ゆきじです! ギャンブルで負けが続いて『辞めよう』と心に誓った事はありますか?ネットで同じ境遇の人を探して、自分を慰めてはいませんか? 今日はそんなあなたに借金をしてまでギャンブルをした僕が、ギャンブルを辞められた話をしたいと思…

【アフィリエイト初心者】初心者が始めるべきアフィリエイトサイト3選

どうもこんにちわ!ゆきじです! 今日は、初心者に使って欲しいアフィリエイトサイトの紹介をしたいと思います! 皆さんブログを始めて、やりたい事と言ったらアフィリエイトですよね。と言うか、アフィリエイトをやる為にブログを始める方が多いんじゃない…

【始動】初心者から始めるブログ運営『壁』ブログのネタ探しで躓く人必見!

どうも皆さん初めまして!ゆきじと申します! 初心者さんがブログを始めるにあたり、恐らく全員がぶつかるであろう『壁』。 何を書けばいいのかわからない。 僕自身も初心者であり、初めは頭が硬く気づいたら30分もボーッとしてたりします。笑 考えれば考え…