トイレに入ったらゴルフの指導をされた

 

 

どうもこんにちは!ゆきじです!

 

 

皆さん、今週末はリラックス出来ましたか?

 

 

新型コロナウイルスの影響で、家で過ごされた方が多いかもしれませんね。

 

気温が暖かくなれば、落ち着くなどの噂もありますね。

 

もう少しの辛抱です、皆さん共に頑張りましょう!

 

 

 

さて、それでは今日とあるお店で面白いモノを見つけたので紹介致します!

 

 

つまんないとか言わないでよ?笑

 

f:id:yukigblog:20200301235737j:image

 

 

なんだ、ゴルフのやり方でも書いてあるのかと思ったら、ところがどっこい。笑

 

 

トイレで用をたす上でのマナーみたいなモノでした!

 

 

ちなみに、僕は②に関しては右手の人差し指と中指です!笑

 

皆さんは右手派?左手派?

 

 

どうでもいいか、、、。

 

 

最近はどのトイレでも皆さん、清潔に使用してる方が多いので気分良くできますよ!

 

 

これからも、みんなのモノはみんなで大切に使っていきましょう!

 

それが日本人である、僕たちの使命です!!笑

 

 

今日はこんな雑談みたいになってしまいましたが、また明日から頑張ります!

 

 

それでは、またお会いしましょう!