【アフィリエイト初心者】初心者が始めるべきアフィリエイトサイト3選

f:id:yukigblog:20200221000059j:image

 

 

どうもこんにちわ!ゆきじです!

 

 

 

今日は、初心者に使って欲しいアフィリエイトサイトの紹介をしたいと思います!

 

 

皆さんブログを始めて、やりたい事と言ったらアフィリエイトですよね。と言うか、アフィリエイトをやる為にブログを始める方が多いんじゃないかな。笑

 

 

何も分からず始めても、どのアフィリエイトサイトが良いのか分からないですよね。

 

 

 

特に初心者向けの、アフィリエイトサイトを3つご紹介したします!

 

 

 

ん?3つだけ?って思った方もいると思いますが、3つもあれば十分です!様々なジャンルの物が揃っているので、十分やりくりできますよ!

 

 

 

 

【初めに】報酬が発生する広告の種類を紹介

 

大きく分けて3つあります。

 

f:id:yukigblog:20200221002325p:image

 

クリック課金型成果報酬型固定掲載型

 

 

クリック課金型

 自分のサイトにバーナーやテキスト広告を掲載しクリックされると、1クリックあたり=○○円の報酬がもらえるという課金形式です。

 

ジャンルや表示される広告によって差はありますが、1クリックあたりの相場は、大体20円〜100円です。

 

 

 

 

成果報酬型

 その名の通り自身のウェブサイトに掲載している広告をクリックした後に、その広告の商品やサービスを購入、申し込みした場合にのみ成果が発生します。

 

 

成果を発生させるためにはただただ闇雲にアクセスをかき集めてもダメなので、その商品やサービスを深く理解し、お客様となり得るユーザーのアクセスを集めないといけないのでクリック課金型よりも難易度は高めとなっています。

 

 

 

 

固定掲載型

 ウェブサイトに一定の条件で広告を貼り付けるだけで、固定の広告料をいただけるモデルです。

ファッション雑誌等は1ページの見開き広告がいくら、半ページだといくら、という金額を雑誌の発行社にお支払いする広告モデルなのですが、それに近しい広告モデルです。

固定掲載型広告は、広告主および代理店ASPに「このウェブサイトには広告価値がある」と認識してもらって初めて検討されるものなので、かなり魅力的なメディアを作成する必要がありますのでかなりハードルは高いです。

 

 

初心者さんが利用するのは、クリック課金型と成果報酬型だけなので、固定掲載型は一旦忘れましょう。笑

 

 

 

 

 

1.  A8.net

f:id:yukigblog:20200221012601j:image

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

A8.netは広告数も多く、審査が必要ないものも多くあります。とりあえず始めたい人は最初に覗いてみて下さい!

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

  

 

 

 

2.  楽天アフィリエイト

f:id:yukigblog:20200221012451j:image

楽天会員なら面倒な手続き一切なし!

楽天アフィリエイトでは、楽天で買い物をする際に1ポイント1円として使える「楽天スーパーポイント」が、報酬として翌々月にサイト主に支払われます。ただし3か月で5000円以上の報酬がある場合は、銀行振り込みで現金で受け取ることができます。利率は原則1%以上で、高利率なものだと70%以上の商品もあります。

 

こちらも、A8.netに負けず劣らずのジャンル・商品があります。自分が持っている物をサイト内で探して、レビューするのも1つの手段ですよね!

 

楽天アフィリエイトはこちらから↓

https://affiliate.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

3.  Google AdSense

f:id:yukigblog:20200221012811j:image

Googleアドセンス(以下アドセンス)とは、1クリックあたり数十円〜数百円の報酬を得られるネットの広告のこと。
他のアフィリエイト広告は、売り上げが成立して初めて収入を得られるケースが多いですが、アドセンスは広告が表示またはクリックされると自動的に収益が発生するしくみです。比較的手軽に収益をあげることができるため、世界中で多数のユーザーに利用されています。

 

ただし、Google AdSenseは厳しい審査があり広告を掲載できるまで時間がかかるので、すぐに始めたい人には向いていません!

 

Google AdSenseはこちらから↓

 https://www.google.co.jp/adsense/start/#/?modal_active=none

 

 

4.  最後に

 

オススメ、アフィリエイトサイトを3つ紹介してきましたがそう簡単に報酬が貰えると思わないでください。最低でも50記事投稿し、半年は辛抱強くユーザーを集めることに集中しましょう。お金を稼ぐとは、そう簡単ではありませんので。僕もまだまだ成長過程です。共にいい成果が出るよう、頑張りましょう‼︎