スマホ副業『コピペだけで月10万』SNSアフィリエイトの闇

f:id:yukigblog:20200226005913j:image

 

 

どうもこんばんは!ゆきじですぅー!

 

 

皆さん、SNSを利用している時に怪しいDMは来たことありませんか?

 

 

例えば、『スマホ簡単ポチポチで月◯万円』とか『コピペするだけで月◯万円』とか。

 

 

こんなの、怪しすぎですよね?笑

 

 

僕だったら光の速さでブロックしちゃいます!

 

 

今回は、こんな怪しすぎる副業勧誘の正体を暴いていきたいと思います!

 

 

 

 

そもそもネットビジネスとは

f:id:yukigblog:20200226010804j:image

 

ネットビジネスとは・・・インターネットなどのコンピュータネットワーク上で行われている、事業全般の事。

 

オンラインショップ、オンライントレード、ネットオークション、コンテンツ配信サービスをはじめとする電子商取引全般やインターネット広告事業などの事をネットビジネスと呼ぶみたいだね!

 

 

要するにだ!

 

ネットを使ってお金を稼ぐ

                

これがネットビジネスだよね。

 

まあ、この程度みんな知ってるよね。ピエン

 

 

健全なネットビジネス

f:id:yukigblog:20200226011653j:image

 

ここで騙されない為の超健全なネットビジネスの紹介です!

 

・仕入れ転売

これはメルカリや、ラクマなどの商品を仕入れて利益額を上乗せして転売するビジネス。

 

メルカリなどの商品は、たとえ新品でも通常より安く売られる事が多いんです。そんな商品を仕入れて、転売すれば利益が出ます。これは、初心者がオススメされてるビジネスですね!

 

 

・クラウドソーシング

クラウドソーシングとは、仕事を発注したい依頼人と、外注作業として仕事を請け負いたい人たちを繋ぐ仕組みの事。

 

個人・企業関係なく誰でも無料登録で、仕事を探す事ができるんです!

 

働くサラリーマン達の間では大人気のビジネスと言えます!

 

 

 

・アフィリエイト

アフィリエイトは、ブログやサイトで商品を紹介し、訪問したユーザーがその商品を購入すると報酬が発生する紹介ビジネスです。

 

パソコンもしくわスマホとネット環境があれば誰でも始められるビジネスなんですよ!

 

是非やってみてくださいね!

 

 

 

怪しすぎるSNSビジネス

f:id:yukigblog:20200226014832j:image

 

冒頭でも言いましたが、『SNSで勧誘してくるタイプのビジネス』だけは気をつけろ!!

 

 

そんな怪しいビジネスの代表的なものは、『情報商材』ですね。

 

 

SNSで勧誘されて、ついていった人がどうなったか知ってますか?

 

ビジネスセミナーに招待されたり、楽に稼ぐ為のノウハウを数十万円で買わされたりしています。

 

要は、儲けたい人からお金を吸い取るビジネスなんですよ!

 

 

大金を払ったのにも関わらず、蓋を開けてみれば全く役に立たない内容だったり、ネットで調べれば無料で知る事が出来る内容だったりするみたいです。

 

そんなの悔しすぎて、涙もでないわ!

 

 

詐欺で捕まった人もいるくらいですからね。

 

基本的には、SNSでの怪しい勧誘は無視してブロックしましょうね。

 

 

最後に、

 

誰でも簡単に稼げる方法

 

なんてある訳ねーだろぉーーーーー!って事で今日はこの辺で。

 

 

また明日。